広島ピースフル2days!

広島ピースフル2days!  11月12日(土)13日(日)は広島でピースな集まりがあります。

「ピースフル・シアター・ウイーク in 広島」というイベントが演劇や音楽ライブ、そして映像で平和を広島から発信するという目的で開始されます。その映像部門が私たちです。

映画「ピース・二ッポン」上映会とトークイベント監督・中野裕之が、映画の上映のほかに、最近撮影した日本の美しい映像を見ながらピースなお話しをします。

10月に広島に笑顔の傘を開かせていただいたメリープロジェクトの水谷孝次さんをゲストにお迎えし

「Merry in HIROSHIMA」のショート・フイルム上映を交えて笑顔の持つパワーについて一緒にお話ししたいと思っています。

 日時 :11月12日(土) 17時開場 17時30分開演 20時10分頃終了予定

 場所 :広島市西区民文化センター 大会議室 

 チケット:¥2000 (当日券のみ)

 お問い合わせ:(株)パールデンブルームエンタテインメント 06-6262-0955 

10月22日に、「こどもたちの笑顔は未来の希望です!」をモットーとする、アートディレクターの水谷孝次さんが長年に渡り世界の被災地のこどもたちの笑顔を撮影し、笑顔の傘にしてアピールする活動、メリー・プロジェクトとのコラボレーションで、広島に12年ぶりに笑顔が集まりました。

本文をご覧ください。

Peace Nippon Galleryアーカイブ